普通の日記
日々の出来事を綴っていきます。高校時代に始めたこのブログ、今となってはたまに気が向いたら書く備忘録です。



高校の同窓会とか中学の同窓会とか

この夏もバイト休み頂いたので、実家に帰省(というか飲みに)

いつもの中学メンツの飲みは豊田で。
医者が多かったり某大企業が最大派閥だったり、相変わらずの高学歴集団w
でも、こうして卒業して10年経っても仲良いのは、何よりもそれぞれの人間性だよね。みんな、自分を持っている。

高校は、卒業以来始めての再開だった人が多く、自己紹介から。
こちらも皆、それぞれ面白い道を進んでいました。

思い返せば、このブログ始めたのがちょうど高校の頃。
あの頃は学校が嫌で仕方なかったというか、不満ばかり溜まっていましたが、今思い消すと、どれも良い思い出です。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

wing408

Author:wing408
Age:24
Birth:1991.10/22
Hobby: Hand Bell
    Car
    Music
大学で自動車部とベルのサークルを生き甲斐としているダメ人間です。
放置期間が長すぎましたが、そろそろマメに更新して行きます。
無事に留年決定。見事5年生です。


5年で中退して専門に入りなおすというウルトラCキメました。
が、17年春から、3年遅れで社会人になることが決まりました。

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

