FC2ブログ
普通の日記
日々の出来事を綴っていきます。高校時代に始めたこのブログ、今となってはたまに気が向いたら書く備忘録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置し過ぎたので、みんカラより日記転載

お久しぶりです。
まだ生きてる証拠に日記をアップしときます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

去る10/31、フランス車の一大イベント、FBMに参加してきました。
しかし、愛車106を全損にしてしまったので、もう1台のフランス車、プジョー・ヴォーグでの参加となりました。

前日の23時に自宅を出発。ちょこちょこコンビニに寄って休憩します。

途中のGSでチェーン調整中…
後ろの工具箱が大活躍です。

走ってる途中にキリ番!

さてさて、そんな感じでノロノロ走って朝の5時半くらいに茅野市へ到着。
牛丼で腹ごしらえをし、車山を目指します!

しかし、ここからが辛かった。
高地&上り坂ということで、全然前に進みません(笑)
途中で1300RALLYEさんにパスされながらなんとか登って行きます。

そして富士見台駐車場手前ではサコやんさん、edoさん、kikuさんらの隊列に遭遇!
必死にアピールするも、気付いてもらえず(笑)

ちなみに、今回のFBM行き、この駐車場で皆さんに
「バカだ」
と言って頂く事を目的にしてましたw

見事目標達成か?

会場では猫足三謀さんのボクサーサウンドに耳を傾けたり、キレーなテンサンを見てよだれ垂らしたりと、今回も楽しむことができました。


何より、初めてお会いできた方とお話できたことが一番の収穫ですね。
皆さん書かれていますが、車を楽しむというより、車を媒介として人との交流を楽しむ、本当にそんな感じでした。

そんな楽しいFBM、後ろ髪を引かれながら、僕は一足先に会場を後にしました。



しっかし、行きに比べて帰り道の長かったこと…
甲府を過ぎたあたりから雨に降られて前が全然見えなかったですw
おまけに、相模原に入る直前に、チャンバーのサイレンサーを後方へ盛大に発射してしまい、それの修理にも追われるというハプニングもww

最後まで楽しい1日でした!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

wing408

Author:wing408
Age:24
Birth:1991.10/22
Hobby: Hand Bell
    Car
    Music
大学で自動車部とベルのサークルを生き甲斐としているダメ人間です。
放置期間が長すぎましたが、そろそろマメに更新して行きます。
無事に留年決定。見事5年生です。


5年で中退して専門に入りなおすというウルトラCキメました。
が、17年春から、3年遅れで社会人になることが決まりました。

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。