普通の日記
日々の出来事を綴っていきます。高校時代に始めたこのブログ、今となってはたまに気が向いたら書く備忘録です。



ミラちゃん。

P6083384.jpg
実は2014年の夏から、L700ミラのターボで遊んでました。
が、色々あって今週末でお別れ。

初めての国産車所有で、色々とイジくり回して楽しめました。
勉強にもなったし、想像以上の楽しさにビックリしてました。

今までありがとね!

カート耐久

P5300047.jpg

行ってきましたカート耐久。

ぐだぐた書いても仕方ないので、早速結果を言うと…
なんと、優勝しちゃいました!

クルマが当たりだったことに加え、チームメイトの素晴らしい走りもあり、トップ独走での勝利となりました。
僕個人としても、全体の4番手くらいのタイムを出したので、経験者がたくさんいる中、我ながらよく頑張ったかと…
自動車部メンバーの中ではトップでしたし。

まぁ、お遊び程度の大会なので、そう自慢できることではないですがw

それにしても、シャンパンファイトは楽しかったです(笑)
P5300080.jpg

おぉー!

ミハエル復帰ですかー

メルセデスの名前冠してるってことは、メルセデスのお金使えるんですよね?
で、ブラウンの手腕あれば最強なのかな?

えーと。

グラベル路デビューしました?

瑞浪MLのレンタル車両ですが、とにかく楽しかったです。
変速機の付いた4輪を動かすのは久しぶりで心配でしたが、意外と行けました(笑)

そして、走ってみて皆さんがハマる理由がよーーーく分かりました!
これは本当に楽しいです。
また走りたいな~


あ、写真は気が向いたらアップしまーす。

シューマッハ復帰!

先日のハンガリーで負傷したマッサの代役、色々な噂が飛び交っていましたが…
なんと、シューマッハが乗ることになったみたいです!!

マッサの怪我があるから、手放しには喜べませんがシューマッハは好きなドライバーなので自選がとても楽しみ。
ブランクがあるので余り期待してはいけませんが、楽しみで仕方ありません。

プロフィール

wing408

Author:wing408
Age:24
Birth:1991.10/22
Hobby: Hand Bell
    Car
    Music
大学で自動車部とベルのサークルを生き甲斐としているダメ人間です。
放置期間が長すぎましたが、そろそろマメに更新して行きます。
無事に留年決定。見事5年生です。


5年で中退して専門に入りなおすというウルトラCキメました。
が、17年春から、3年遅れで社会人になることが決まりました。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

