普通の日記
日々の出来事を綴っていきます。高校時代に始めたこのブログ、今となってはたまに気が向いたら書く備忘録です。



返ってきた~

カメラが。
某オークションで中古購入後、70-300mmレンズに不具合があったので、一式をオリンパスに送っていました。

修理ついでにAFセンサーも調節してもらったので、以前よりもピントの精度が上がった気がします。
早くこのカメラを使ってサーキットで撮影したい…

Newカメラ

ついにデジイチを買いました。
オリンパスのE-520です。
既に発売から時間が経っていますが、最新のE-620よりしっくりきたので、こっちにしました。
レンズは14-42mmと70-300mmの2本体制です。

まだ全然慣れませんが、とりあえず撮ってみた写真上げときます。

@鶴舞公園
10 センター

チャトラ
P1174796.jpg

近所にいた鳥
P1174765.jpg

久しぶりに写真を

最近写真を上げてないので、適当に上げときます。
…ネタ無いしw


・三国山
P5040012.jpg

・ソレックス
09.04.12 (21)

・ライオン
09.04.12 (13)

・タイツリソウ
09.04.19寺尾 (16)

・ハナミズキ
09.04.19寺尾 (2)

・シバザクラ
09.04.19寺尾 (4)

今週末はラテンフェスタの開幕戦があるので、気合入れて写真撮ってきます。
にしても、今日は暑かった…

お見合い

P3160016.jpg
どこぞの白猫と、お見合い。

お互い威嚇するわけでも、逃げるわけでもなく。
面白かったです。

ラテフェス08rd7&8

本当に寒かった…
気温はかなりあったんですが、風が…(汗)
体の心から冷えます。

1本目は親父の横に同乗、手持ちで車載撮影を試みるも失敗。
乗った感じ、Gはカートより穏やかでした。
来年は参戦したいな~


Latin Festa 2008 Rf7&8


あ、写真アップしました。
みんカラプラスアルファですが、良ければどうぞ。
見るときはPCでお願いします~

プロフィール

wing408

Author:wing408
Age:24
Birth:1991.10/22
Hobby: Hand Bell
    Car
    Music
大学で自動車部とベルのサークルを生き甲斐としているダメ人間です。
放置期間が長すぎましたが、そろそろマメに更新して行きます。
無事に留年決定。見事5年生です。


5年で中退して専門に入りなおすというウルトラCキメました。
が、17年春から、3年遅れで社会人になることが決まりました。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

